キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/12/03

まだまだやり残していることがいっぱい!

こんにちは、広報の和田です!

12月に入りましたね!
今年も色んなことがあってほんと一瞬に感じてしまいました!

 

 

色んな場所に撮影に行きました。

 

 

1月は真冬の雪山で車中泊、不思議体験をしました笑
何が起きたか!?こちらをクリック!

撮影から帰ってきた次の日、
湘南にも1日だけ雪が積もりました。

東京から香川県まで、TOY-BIKEの
取材&撮影でクルマで走って向かいました!
この時窓からの景色を撮影したPVが
土岐店のモニターで流れています!

春のキャンピングカー撮影は、
サクラ満開のタイミングが難しくて苦戦しました。

夏はTOY’S BOX95のスタジオ撮影。
モデルの皆さま、とてもいい人で楽しい撮影現場でした!

TOY-BIKEも沢山撮りました。
ミニベロ撮影で一番のお気に入り。
土岐店イケメン整備士:岩本 海
イケメンの背中はやはりイケメンでした。

その瞬間を撮影できる写真は本当に素晴らしい、ますます虜になります。

2023年はもっとワクワクすることが沢山起きるはずです。
とても楽しみです♪♪

 

さぁ!!あと1ヶ月!
2022年、追い込み集中で駆け抜けていきます!

撮影中にどこかでお会いしたらお話ししましょうね!

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

Category

Archive