キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/12/13 カテゴリ:湘南スタッフ

CORDOBA展示中です

トイファクトリー横浜では現在CORDOBAを展示中です絵文字
対面ダイネット+フリールーム+ラゲッジスペースを実現した1台です




CORDOBAはダイネット後方にフリールームが装備されています
ポータブルトイレを置けばサニタリースペースとして、
上部にハンガーパイプと仕切り棚を追加すればクローゼットとしてお使いいただけます箪笥

ポータブルトイレ PPQ-145を置いてみるとこんな感じです
皆さん気になるのは「このスペースでホントに使えるの」ではないでしょうか

ということで早速私が身をもって実験です

結果は全く問題ありません
上の写真はトイレに腰掛けてフリールーム内で撮った画像ですカメラ
ちなみに私の身長は173センチです。
普段は使用しなくても緊急用として装備しておくのも良いと思います



ラゲッジスペースの広さも魅力です

ラゲッジスペースの寸法です。
横:970mm
縦:1000mm(フリールームまで) 1500mm(3rdシート背板まで)
高さ:740mm(ベット下面まで)
ワンちゃん用のゲージなんかもこのスペースなら積載OKですね
これに加えて左右の家具内にも収納スペースを設けてあります


もちろんサブバッテリシステム、冷蔵庫、シンクシステム、照明は標準装備です。
トイファクトリーこだわりの断熱施工もバッチリです。
オプションとしてグランデ仕様にしていただければ、
リア全面アクリルウィンドウ、FFヒーター、ダブルサブバッテリの豪華装備になります


魅力たっぷりの『CORDOBA』トイファクトリー横浜展示場にて展示中です


Category

Archive