キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/12/13 カテゴリ:本社スタッフ

噂のハイエース スーパーハイルーフの取材ですよ?

いきなりですが、
トイファクトリーの最近の問い合わせ数が一番多い車は何でしょうか

そうなんです
ハイエース スパーハイルーフの問い合わせが断トツでNO1なんですよ
バンコンのスタンダードがスーパーハイルーフになる日もほんとにすぐそこまで来てるなって感じです

そんな一番の話題のスーパーハイルーフベース全4モデルの取材を
【CAMPCAR MAGAZINE】様にして頂きましたよ?

まずは、
【VOGUE】から始まり、
スタンダードモデルからスーパーハイルーフへリファインした
【BADEN】【GT】【ランドティピー】を一台一台じっくりと取材していただきました?



最後は全モデルを並べての集合写真


そして、
この時期になってくると来年2月の【Japan CAMPINGCAR Show 2013】が気になってきますよね。
新モデルはとか、どのモデルを展示するの等など・・
最近のキャンピングカー雑誌を見ているとこの話題でもちきりですもんね?

もちろん今回の取材でかなり深いところまでお話しさせていただきましたよ
内容は発売日までのお楽しみですが、来年のトイファクトリーも目が離せないと思いますよ
来年1月30日の発売になりますので
是非、購入してチェックしてくださいね


スタンダードになる日はすぐそこ??

Category

Archive