キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/11/19 カテゴリ:本社スタッフ 山中

トイキャンとTOY’S BOX95【本社営業 山中】

Writer

本社スタッフ 山中

お久しぶりです。本社営業山中です。

お山の方は雪がちらつきスノーシーズンが待ち遠しいです!


白馬のお客様からも雪の知らせが届いております!

【初めてのトイキャン】

トイキャンご参加いただいた方々ありがとうございました。
私は実行委員としてイベントフォローで会場の端から端へと走り回っていましたw
初めてのトイキャンで準備の段階からバタバタと、、、時には夜中まで準備をしてたりもしました。

実は社員の半数以上が初参加のトイキャンでした。
当日はお天気も良く!イベントも大成功だったかと思います。
皆様の楽しんでいる姿を見てまた来年もやりたい!頑張ってきて良かったです!

来年も盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

【TOY’S BOX95】

トイファクトリーがトイストーリーの世界観を表現した業界初のディズニー車両
トイファクトリー第一号のご納車を山中がさせていただきました。
まだまだ納車経験の少ない私ですが、優しく付き合っていただき感謝です。

また様々な限定車も出てくるかと思いますので皆様楽しみにしたいただけばと思います。

 

以上、本社営業山中でした!

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

 

Category

Archive