キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/11/17 カテゴリ:本社スタッフ 徳井

初めてのトイ森でキャンプ。

Writer

本社スタッフ 徳井

皆さんこんにちは、キャンプ大好き本社営業の徳井です。
今回は弊社のオーナー様限定のキャンプ場『トイ森』でテント泊キャンプをしてきました。

入社してから実際に利用した事が無く、今回が初めての宿泊になります。
ペットのちゃちゃ。も初めてのキャンプデビューです。 
早速サイトを決め、テントを設営していましたが普段は外に出ると大暴れしているちゃちゃ。ですが、初めてのキャンプデビューで緊張しているようです。珍しく大人しい。
そして、無事にテントが完成しました。
今回、クラウドファンディングで3か月前に頼んでおいたテントが届いて初設営しました。
15分もかからず設営ができ、見た目も凄く可愛かったので気に入っています。

施設を色々見て回ってると、トイレが凄く綺麗な所やセンターハウスには家族風呂があったり本が読める所やお子さんを遊ばせられる休憩スペースがあったりとトイ森の充実っぷりには彼女も「また、次も来ようね。」と凄く気に入ってくれたようです。
その他にも電源が使えるサイトがあり、キャンピングカーの外部充電を挿しっぱなしで使えたり、ドッグランもあったりといろんな方が来ても楽しんで頂けると思いました。

そんなトイ森に遊びに来たいと思いませんか。
でも、トイファクトリーのキャンピングカーを持ってないしなー…
それでも、トイ森を見てみたいなー…

と思う、そこのあなたに朗報です!!

こちらのイベント期間中はトイ森を一般開放致します!
トイファクトリーのキャンピングカーをお持ちで無くても入場可能です。
宿泊体験もご参加お待ちしておりますので11月20日までとなっておりますのでお早めに!
是非、お問い合わせください。
※人数があふれた場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive