キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/11/11 カテゴリ:本社スタッフ 清水

はじめまして本社営業の清水善康です

Writer

本社スタッフ 清水

はじめまして。

7月19日よりトイファクトリー本社に入社しました清水善康と申します。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

出身: 岐阜県土岐市

住まい: 岐阜県加茂郡八百津町

家族構成: 妻、長女(高1)、次女(小学校4年生)、ミニチュアダックス(8歳)

 

 

趣味:ロードバイク

 

私の住む八百津町は、水と緑に囲まれた自然豊かな町です。

皆さんにお勧めしたいアウトドアスポットがいくつかありますが、

今の時期は紅葉を楽しみながらのサイクリングがお勧めです。

 

こちらは、五宝の滝

宮本武蔵が若かりし頃に修行したという滝だそうです。

 

 

私も休日にはロードバイクで近場を走ることがありますが、バイクラックの設置箇所も多く、道も比較的走りやすいと思います。

 

キャンプやバーベキューができるスポットもあるので、キャンピングカーにミニベロを積んで大自然を楽しんでみてはいかがでしょう🚴‍♀️

 

最近では、日本最大級の高さを誇るバンジージャンプも人気です。

高さはなんと215m!

高所が苦手な私は震えながらただみているだけですが…(笑)

気になる方は一度チャレンジしてみてくださいね!

 

 

本社に勤務しておりますのでご来店された際は是非、お声かけください。

よろしくお願いいたします。

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive