キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/11/07 カテゴリ:湘南スタッフ 大久保

最高峰を楽しむ

こんにちは!湘南店の大久保です!

先日、鈴鹿サーキットへ 地元出身(相模原市)のF1ドライバー角田選手の応援に行って来ました(^^)/

ご存じない方もいらっしゃると思いますがF1と言えばモータースポーツの最高峰のひとつにあたります。

かれこれ鈴鹿サーキットには20年以上前から毎年の様に観戦に行っており私のライフワークです。

今でこそ車中泊ってワードが普通になりましたが 当時は意識もしてませんでしたが思い起こせば・・・

実は20年以上前から車中泊をしておりました💦

初めて行った時は友人のコンパクトカーで寝泊まりして朝、寒さでブルブル震えながら目覚めたことを今でも覚えております。

そこから考えれば車中泊の最高峰キャンピングカーで寝泊まりすることは快適であり私の夢が叶った瞬間です(^^♪

レースは雨の影響で2時間ちかく中断して過酷な状況でしたが1年に1回のお祭りなので行く道中や

現地で友人と会うことが楽しみなので満足です!

帰りはお決まりの渋滞。キャンピングカーだと時間を気にせずゆっくり♫

初めて四日市へ工場夜景を見に寄り道。

 

F1に限らず海外ではモータースポーツ観戦をキャンピングカーで楽しむことはメジャーであり

改めてモータースポーツとキャンピングカー相性がいいことに気付かされました。

今度は国内のレース観戦にも行ってみます!!

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

トイファクトリーで一緒に働きませんか?
新しく自由な発想を待っています!【2023新卒採用始めました】

Category

Archive