キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー

2022/10/28 カテゴリ:本社スタッフ 金子

いよいよ『トイキャン2022』開催間近! トイファミリーの輪が拡がります。

こんにちは。岐阜本社営業部の金子です。

岐阜県周辺も秋が深まりつつ、紅葉名所も見ごろとなってきました。

3年ぶりとなる『トイキャン2022』いよいよ開催まで1か月を切りました。

この度、ご参加されるトイファミリーの皆様、ご準備は進んでおりますでしょうか?

前回と同じ可児市のふれあいパーク緑の丘にて開催されますが、さらにグレードアップしてあっと驚くような企画やおもしろい催し物など盛りだくさんの内容となっております。

今年は笑いあり、涙あり、再会あり、感動ありのどんなドラマが繰り広げられるのか今から楽しみでなりませんね。

『ASOBI』クリエイト集団のトイスタッフと一緒に全力で遊びましょう!!

 

ではでは、新たにトイファミリーになられたオーナー様の紹介です。

【滋賀県 S様】

ご家族で車中泊旅を楽しめるようにと不動の一番人気モデル『BADEN』カリモク特別限定車をお選びいただきました。

カリモク家具の高級感あふれる内装と、JAOSパーツを装いかっこよくなった外装が目を引きます。

納車時は、お子様のとびっきりの笑顔が印象的でした。

これからご家族でたくさんの車中泊旅を楽しんでください、S様ありがとうございました。

 

 

【大阪府 T様】

You Tubuで、トイファクトリーを知ってご来店され、ご家族5人で利用できる『BADEN』をお選びいただきました。

長距離運転には欠かせないレカロシートの人気ナンバーワン『LX-F』も装備されているお車となりました。

これからの行楽シーズンでは、キャンプや車中泊にキャンピングカーの活躍間違いなしですね。

T様、ありがとうございました。

 

【愛知県 M様】

ご夫婦旅と、お孫さん連れてのご家族旅行にとグランドツアラー『GT』をお選びいただきました。

特徴的なマルチルームと、電子レンジ家具収納、後部2段ベットが魅力で、キャンピングカーで人気レイアウトモデルですね。

マルチフリールームは、ポータブルトイレを使っての臨時トイレ、収納スペースに活用されるとのことでした。

これから、たくさんの車中泊旅を満喫してください。

M様 ありがとうございました。

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」

名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

 

 

Category

Archive