キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/10/30 カテゴリ:本社スタッフ 百瀬

トイファクトリーでも【Trick or Treat】

Writer

本社スタッフ 百瀬

初めまして(*’ω’*)
今月1日に岐阜店に入社した百瀬(モモセ)と申します。
すでにお会いしたTOYファミリーさんも見えるかと思います。

週末、ハロウィン仮装をしていたこのアフロ君です<^!^>

今月はハロウィン!ということでタイトルの「Trick or Treat
Trick or Treatとは、ハロウィンのイベントで
子どもたちがお菓子をもらうために使っている言葉です。

省略文で、分かりやすく語を補うと「Treat me, or we’ll trick you」となります。
日本語にすると「もてなせ、さもなければ悪事を働くぞ」といったところでしょうか。

お菓子をあげなくてもイタズラが大好きな百瀬ファミリーの子供たち・・・
先日もキャンピングカーの中で「かくれんぼ」が始まりました(+o+)


人気モデルバーデンの広いベッド&荷室空間は
子供たちの格好の秘密基地!笑

普段の生活にキャンピングカーがある生活☆彡
子供たちが笑顔になる大切な空間です(^_-)-☆

10月のイベントは今日までですが、トイファクトリーでは皆様と

「ワクワク」
「ドキドキ」

出来る様々なイベントを計画中です( *´艸`)
随時トイファクトリーのホームページ
オフィシャルインスタグラムで更新をしております!

ぜひフォロー&チェックをお願いいたします!

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive