キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/10/04 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

岐阜本社も土岐店もトキメキがいっぱい

Writer

本社スタッフ 曽我

こんにちは、本社営業の曽我です。


自宅の畑ではさつまいもの収穫が終わり一気に秋を実感しております。


今年も話題に尽きない、トイファクトリー


土岐店、いよいよグランドオープン。


一足早く皆様に様子をお届けしたいと思います。

 

大迫力の店舗入り口、もうトイファクトリーのトキメキが沢山詰まっております。

展示車のトイファクトリーオリジナルルーフキャリアからパシャリ

もちろん大人が乗ってもびくともしない、自慢のトイファクトリーオリジナルルーフキャリア

ナローサイズもありますので、是非皆様現物をみてみて、トキメキしてみてくだいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族はもちろん、ワンちゃん連れのオーナー様にも大人気なランドティピー

リビングスペースも就寝スペースもびっくりする位広いモデルです。

我が家の長女はランドティピーがお気に入り。

 

 

 

本社では、完売御礼のトイズボックス95を10月8日~16日まで、特別展示、

しかも今回は車内でご家族で写真を撮っていただく事もできちゃいます、

SNS映え間違いなし。

ハロウィンの飾りつけで、本社も土岐店に負けない位、トキメキスポットが沢山。

天気のいい日は展示場もフルオープンにして、皆様をお待ち申し上げております。

 

 

 

 

Category

Archive