キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/10/07 カテゴリ:湘南スタッフ 中野

シーサイド車中泊とシーサイド試乗会!

Writer

湘南スタッフ 中野

どうも、こんにちは!

湘南店営業の中野です!

 

湘南の夏も終わり、肌寒い季節になって参りました。

今回は、今年最後の夏の思い出を共有させて頂ければと思います♪

 

当店試乗車のLAND TEPEEを利用し、シーサイド車中泊にいって参りました。

海を目の前に一望できるロケーションです!

 

私は、海沿いに行ったときはいつもこんな感じで、ただただ海を眺めてリラックスします。

波音と潮風を感じながら、アイスコーヒーと雑誌を楽しむのがお気に入りです♪

 

 

息子は、座面を坂道にしてミニカーで遊ぶのがお気に入りです♪

ひたすら勝手に遊んでくれます。笑

LAND TEPEEはベッドスペースが広大なので、

こんな感じでのびのびと室内で過ごせるのが最高です!!

なにか特別なことをするわけでもなく、ゆったりとした時間の使い方が逆に贅沢。

 

 

駐車場を出るときにデジタルインナーミラーに目をやると、こんなとこにも絶景が!!笑

 

 

こんな体験を私だけ独り占めしているのは、何だか心苦しくなってきました。

そこで突然ですが、皆様にも是非こんな体験をして頂ければと思い、湘南店で「シーサイド試乗会」を企画致しました!!

来週末まで試乗会を開催中ですので、詳細はこちらをご覧ください。

→ https://toy-factory.jp/news/p44278/

上記ページからご予約いただけます。

 

皆様にも湘南のライフスタイルを少しでも感じていただけたら幸いです。

 

 

以上、最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive