キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/10/08

大安の良き日にご納車を

こんにちは!本社営業の渡邉です。

本日はご納車させて頂きました、お客様のご紹介です。

大安の良き日にBADENをご納車させて頂いたK様。

山梨県からレンタカーでご来店いただきました。

岐阜本社にご到着されてからお車を見るや否やすぐ、スマホで写真撮影!

ガラスコーティングされたボディを見て「美しいね~!」と

出来上がりにご満足いただけたご様子で私もほっと一安心。

 

ご納車の日は毎回、お客様と顔を合わせてお車を見ていただくまでは緊張してばかりです。

お客様の笑顔を見て初めて心の緊張がほぐれていきます。

 

今回セカンドシートを2人掛けか3人掛けにするかで迷われたK様。

出した答えは3人掛け、理由はゆったりと座れた方がいいかなとのことでした。

ここはレイアウトの好みや家族構成、どう使うことが多いのか等々いろいろ考えられますが、私もK様と同じ意見です。

3人掛けシートの方がゆったりと座れてなおかつ車の真ん中に来やすいので眺めも良く会話をしやすいです。

 

さて、納車説明が終わりその日は湯の華アイランドに車中泊するとのこと。

早速BADENを楽しんでいただきありがとうございます。

これからもトイファクトリーをよろしくお願い致します。

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive