Toy Factory

2022/07/05 カテゴリ:本社スタッフ 渡邉

いざGTで大学受験へ

こんにちは!本社営業の渡邉です。

今回は少し遡って私の大学受験の時の思い出です。

 

大学受験で鹿児島県にある大学を受験することになった私は

家族の同意もありせっかくなので旅行も兼ねて家族全員でキャンピングカーGTで

愛知県から鹿児島まで行くことになりました。

学校の先生にも少し驚かれたことを覚えております。

受験日前日に片道約1000kmを13時間ほどかけて父が運転してくれました。

我が家の愛犬ハリーはケージに入れて後ろの下段ベッドを外したスペースに

おいていたのですがずっと鳴いていました。動物のエネルギーはすごいなと

感じました。

行きは受験の緊張で落ち着きませんでしたが、試験が終わった帰りは

最高の気分で九州旅行を満喫することができました。

熊本城、桜島観光。地元の特産品をいただいて自分へのご褒美を

味わうことができました。

時間を気にせず愛犬も一緒に家族と行きたいところへ行ける。キャンピングカーの醍醐味ですね。

大学受験が家族旅行になった、最高の思い出です。

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

 

 

Category

Archive