キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/06/20 カテゴリ:東京店 和田

久々の再会、やっと会えて嬉しさ爆発!!

こんにちは、和田です。

先日トイの森で開催されたイベントへ行ってきました。

毎度行くのが楽しみなトイの森です!

今回はオーナーさまにもご協力いただけるイベントだったため

あの方も、あの方々にも!お会いできることを楽しみにしていました。

達人にも会えました!

いつも写真を撮らせてもらってますが、いつも絵になってかっこいい方です。

達人が見つめるその先には・・・

大好きな松野湖。木々が生い茂った森の中にぽつんとある湖。

トイの森から見える松野湖はいつも魅入ってしまう美しさです。

 

インスタグラムで今までメッセージのやり取りしかしたことがない

オーナー様にもやっと、お会いできました!

今はリモートワークとして定番化してきたキャンピングカーですが、

ずっと前から移動式リラクゼーションサロンを経営されているオーナー様。

リラクゼーションサロン ノエルを要チェックです!

ゴールデンレトリバーのルークにもやっと会えました!

想像通りのおとなしい性格で、見つめあっているだけで心が癒されます。

ルークファミリーさま、ご飯もたくさんご馳走していただきありがとうございました!

 

「和田さーん撮ってよー!」この言葉がとても嬉しいですw

数年後にこの写真を見返してこの日のことを振り返っていただければ本望です。

 

こうやってやっとお会いできたこと、本当に嬉しく思います。

みなさま、改めましてありがとうございました。

 

今年はトイフェスできるといいなぁ・・・

今年開催することをみなさん一緒に祈りましょう。

開催された暁には、全力で遊びましょうね  ♪

 

前回のトイフェスの様子はここをクリック

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive