キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/06/14 カテゴリ:湘南スタッフ 大久保

新しいトイファミリー♪

こんにちわ! 

湘南店 大久保です! 

 

梅雨と言えば一日中しとしと雨が降るイメージでしたが最近では晴れ間が見えたと思ったら

急に猛烈な風と雨・・変わったなと思っているのは私だけでしょうか

数日前

こども と あじさい の はなしをしてました。

どじょう の さんど によって はなのいろがちがうことは ゆうめいですが

いつもみているところが はなではなかったことにおどろきました。みなさんしってましたか?

そとがわが がく まんなかのちいさいところが おはなのようです。 べんきょうになります。

 

 

前置きが長くなりました。

先日、静岡県よりご来店いただきましたNさまにご注文をいただきました!(^^)!

キャンピングカーはオプションも多くどうしてもお話がなかなか終わりません。

お子様には待ち時間がながーく、ウチの子供だったら耐えられないかもです(笑)

そんな待ち時間を利用してお子様たちはスタッフにたくさんのお手紙をくれました。ありがとうございました。

 

 

キャンピングカーは梅雨の季節や雨の日もお出かけが楽しくなります☔(^_^)v

ご納車まで楽しみにお待ちください!

また遊びに来てください♪

 

 

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 

 

 

Category

Archive