キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/05/31 カテゴリ:湘南スタッフ 森下

初めまして!森下陽介と申します!!

こんにちは!

そして初めまして。湘南店営業の森下です。

この度、4月よりトイファクトリーの一員となりまして、今回初めてのブログを書かせていただきます。

初回なので、まずはわたくしの自己紹介をさせていただこうかと思います!

 

【出身】京都⛩️

腹黒いイメージを持たれがちですが、そんなことはありません!(笑)

キャンピングカーの良しも悪しも素直にお伝えすることをモットーに日々勉強しております。

地元を離れて10年以上経ちますが、関西弁はいまだに抜けません🤦‍♂️

 

【趣味】サーフィン🏄‍♂️、ビール🍻、旅✈️

海が好きで湘南に引っ越してきました!以前の拠点は埼玉だったので海が無く、つらかった・・・😢(笑)

最近はキャンピングカーの中で飲むビールのおいしさに悶絶しております(笑)

学生時代はバックパッカーで海外を放浪していたのですが、

キャンピングカーと出会えたので、次はキャンピングカーでの世界一周を夢見ています!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【前職】ラフティングインストラクター🚣‍♂️

埼玉の秩父や東京の奥多摩でガイドをしておりました!

そのころからアウトドアでの遊びやその重要性、可能性を感じており、広い視野を持つためにトイファクトリーへやってきました。

 

 

今現在は、休みのたびにキャンピングカーを借りて様々なところに出かけています🚐

「キャンピングカー×〇〇」の色んなパターンを見つけて、お客様へ提案できるようにたくさん遊んでたくさん学びたいと思います!

最近の「キャンピングカー×〇〇」を少しお伝えすると、

「×サーフィン」、「×SUP」、「×ショッピング」、「×アパート」などなど

定番なものから頭に?が浮かんでくるものまであると思いますが、

その内容は今後のブログにてお伝えしていきたいと考えていますので、お楽しみに♪

 

キャンピングカー絡みのお写真がまだ蓄えられておらず、

今回はバックパッカー旅の時の風景などをご覧いただきました・・・

次回以降はキャンピングカービルダーらしいお写真をお届けいたします🙇‍♂️

バックパッカー旅やラフティングについてのお話にご興味のあるかたは、ぜひこの森下めがけて湘南店へ遊びに来てください!

心よりお待ちしております!!

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive