キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/05/29 カテゴリ:本社スタッフ 山中

九州キャンピングカーショー遠征そして立山へ 本社営業:山中

Writer

本社スタッフ 山中

お久しぶりです。本社営業山中です。

皆様5月はいかがお過ごしですか?

私は5月14日15日とRVランド九州さんのお手伝いで九州(熊本)キャンピングカーショーに行ってまいりました。 

RVランド九州ではトイファクトリー以外のキャンピングカーも扱っている面白さや魅力がありますよ!

他のキャンピングカービルダーさん達とも交流をできる機会となりました。

夜はRVランド九州の店長内村さんとRVランド北海道の店長関口さん、RVランド九州の女性営業マン行徳さんと

「馬刺し」と「ぐるぐる」「もつ鍋」を食べながら色んな意見交換をすることができました。

ぜひ九州に行く際はRVランド九州さんへ足を運んでみてください!店長の内村さんとても面白い方ですよ!

またRVランド北海道で色々なキャンピングカーを見るのも面白いかもしれません。しかし注意が必要です。

RVランド北海道ではトイファクトリーの車の取り扱いはありません、北海道地区でのトイファクトリー取り扱いはキャンピングレンタサービスさんです!

※トイファクトリーの車の取り扱いは「緑の総合カタログ」190ページから193ページを確認してみてください。

 

さて九州キャンピングカーショーから飛行機で帰宅した私は4時間睡眠の後、立山へバックカントリーへ!

室堂まではケーブルカーとバスを乗り継ぎ、そこからスノーシューに履き替えて登ります!

ウォーミングアップを含め3回滑って最後の登り2900m地点からドロップ

やはり立山の景色は一味違いますね!とても楽しかったです!

次の日、日焼けをしすぎて専務から「あんた!焼け過ぎでしょ!営業できるの⁈」と喝を入れられてしまいましたw 次回から気を付けます!

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive