キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/09/12 カテゴリ:湘南スタッフ

ライバルは沖縄スタッフ!?

9月に入りようやく朝夜の気温が下がってきましたね
日中はまだまだ暑いですが(^-^;

そんな暑い日に行ってきました!
カヤックフィッシング!!

実は沖縄スタッフがアップしたブログに刺激され
ウズウズしてました
そろそろ秋イカシーズンですしね

高速道路が空いている夜間に移動してハイエースで車中泊です
日の出と共に早速出艇ですSEA


遠くに富士山が見えます富士山



カヤックならでは機動力でこんな洞窟に侵入

大きな船では入っていけませんからね。
冒険気分が味わえます



肝心の釣果は…

釣った直後は興奮して体が真っ黒です。
このサイズのアオリイカが15杯ほど釣れました

胴長15センチ前後ですイカ
2杯だけいただき、あとはリリースしましたくコ:彡



正午から風が出る予報でしたので早めに浜へ戻り帰り支度です

これだけの荷物をしっかりと積み、
なおかつ熟睡できるベットを確保できるハイエース絵文字
1キロ沖の最高のポイントに連れて行ってくれるカヤックSEA
どちらも私の最高の相棒です


持ち帰った2杯のイカはほとんど子供が食べました
海とイカに感謝です


Category

Archive