キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/05/17 カテゴリ:東京店 和田

2つのお話

お久しぶりです、和田です。

今回は2つのお話をさせてください。

トイファクトリー岐阜店に
最近ご来店いただきました皆さま、
東京店から異動となった押田 勇次には
もうお会いできましたでしょうか。

トイファクトリー東京店のオープニングスタッフとして、
ミニベロとキャンピングカーの魅力を
伝えていた彼ですが、この春、トイファクトリー岐阜店で
新たなにスタートを迎えています!
僕が湘南店から東京店に異動した時も
暖かく向かえてくれた、とてもフレンドリーで優しい男です。
東京店クルーには、オッシーの愛称で親しまれています。

いろんなところへ一緒に行きました!
共に働けないのは少し寂しいですが、
岐阜へ向かえば彼がいると思うと
今よりももっと移動が楽しみです!

岐阜店にお越しいただく皆さま、押田と会ったら
暖かく向かえていただければ幸いです。
自転車のことはなんでも丁寧に教えてくれます!
関東へ旅行に行く際も、もちろんキャンピングカーのことも、
マッスルトレーニングについても是非お尋ねくださいww

押田のことで盛り上がりすぎましたww

二つ目の話にいきましょう!

少し前ですがHACO×HACOをお借りして
遊びに出かけてきました。
キャンピングカーよりもフランクに使える
HACO×HACOですが、圧倒的な収納力には驚きました!

中でも小物収納に長けた家具は
趣味を楽しめる小さなガレージのようで使い勝手が非常に良いです。
もし僕が手に入れたらスケーターなら誰もが憧れる、
スケートボード専用のスペシャルカーになるなと思いましたw
今回のHACO×HACO パッケージCタイプは、
スーパーロングにも比肩する大物収納だって余裕です。
息子が乗る14インチの自転車も、奥には65Lのアルミコンテナも収納されています。

すでにハイエースに乗っている皆さまにも是非オススメしたい、
夢が広がって趣味にも大没頭できるパッケージです。

気になった方は是非お店でチェックしてみてくださいね♪
今後もHACO×HACOのさらなる楽しさをもっと体感してレポートさせて頂きます!

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive