キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/05/19 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

我が家の連休の一コマ

Writer

本社スタッフ 曽我

こんにちは本社営業、曽我です。
5月に長期連休がありまして、BADENでキャンプにも出掛けたり、今回は長男の少年野球の遠征がありまして、我が家のBADENも大活躍、なにせ人数乗れて、荷物も載せれる魅力をご紹介させていただきます。

キャンプ場でも映えますが野球場でもBADENは大人気 付き添いの長女は友達と、車内でままごとしたり、冷蔵庫、シンクも大活躍、選手の体を冷やす為の氷も溶ける事を心配する事もありません、氷の量もかなり必要なんです。



子供達の野球道具もしっかり積み込みしても、常設ベットの上はスッキリしています、子供達がガンガン積み込みをしているので、綺麗に積み込みをすれば、もっと収納もできる余力がありますね。

我が家では、キャンプはもちろん、野球、子供達の送り迎えや、時には子供部屋としてさまざまなシーンで活躍をしております、トイファクトリーのスタッフ自身、キャンピングカーを所有しているスタッフが多数いますので、皆様の「どんなシーンで活躍するの?」このような悩み事も一緒に解決していきませんか?各店舗で皆様のご来店お待ち申し上げております。

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive