キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/05/15

和カフェ・たらそ

こんにちは!
本社営業の渡邉です。
今年のGWはコロナの規制も緩和して遠くへ出かけられた方も多かったのではないでしょうか。

私は地元でゆっくり友人や家族と過ごしておりましたが、皆さんに紹介したいスポットがひとつあります。
それは愛知県の西尾市にあります。
和カフェ・たらそ、たらそとはギリシャ語で海の恵みという意味で三河湾を一望しながらお昼には
ランチのカレーをいただけます。

5月2日の夜から友人と2人で西尾の海で釣りをするとテーマを掲げて我が家のGTで出発。
コンビニでお酒とおつまみを買って道の駅、にしお岡ノ山で1泊。
翌朝、西幡豆漁港へ移動して海を見ながら最高の朝食ホットサンドをいただきます。
釣り糸を垂らしながらぼーっとしていると、友人が近くにおしゃれなカフェがあることを発見。
今日は釣れる様子もなく早々に切り上げ、車で5分ほど行った和カフェ・たらそへ。
10時に到着し30分程待ってから席に案内されました。
店の入り口からインスタ映えしそうなつくりで偶然立ち寄ったスポットでしたが
最高の景色を見ることができました。
12時頃に店を出ると外は待つ人でいっぱいでした。
また行きたいと思える和カフェ・たらそ。ぜひ立ち寄ってみてください。

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive