キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2010/12/29 カテゴリ:ブログ

年末準備。

みなさん大掃除は終わりましたか??

今日は私も掃除の日でした。

年末に向けて、初詣の場所はどうなっているのかと思い散歩ついでに行ってきました。

まずは犬山城とその隣にある針綱神社。

昨日の新聞にも犬山城の門松が載っていたので、実物を見てみたかったのですが・・・

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

せっかく行ったのに・・・29、30、31日はお休みとのことで、見学できず・・・

人は少なかったけど、見学にこられている方もちらほら・・・

隣にある神社は、

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

バッチリ準備されていました。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

境内もお正月っぽいです。

写真右奥の山の中腹に見えるのが犬山成田山です。

では、次は成田山へ・・・

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

犬山城から歩くと良い運動になります。

初詣時はここが人であふれます。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

この階段が結構辛い!

初詣のときは歩行者にも規制がかかります。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

こちらも正月に向けて準備万端でした。

犬山城も犬山成田山も屋台が準備されており、初詣が楽しみです?

去年みたいに雪が降らないといいんだけど・・・・降りそうですね・・・・・

初詣がレポ出来ることを願います。

Category

Archive