キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2010/12/27 カテゴリ:ブログ

冬休み始まり?!

下の記事で冬休み中の記事は終了!という雰囲気ですが・・・・

今回は可能な限り更新を続けるのでお楽しみに?。

今日は休み・・・といってもちょっと遅めに11時頃工場へ・・・

今日は小西Tバーデンの予備検査日!朝早くから小西Tは岐阜検査場へ行っておりました。

年末というのに超混雑だったそうで、予定時間より1時間ほど遅れて戻ってきました。

待ち時間はうえダッジの洗車?

予備検査の戻し作業(予備検査の際はスペアタイヤを外して行くので)をやらなければならないのと、

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

スタッドレスタイヤへの交換作業があったので、こっちがメインです。

小西Tリアタイヤを交換中?

フロント側を上田が交換しているところを、小西Tが見学して、リアタイヤになったときに

上田:”やります?”

小西T:”やってみるか!”

ということで重いタイヤに悪戦苦闘しながら交換完了!

これで、年末の大荒れ天気もへっちゃらですね?明日は登録ですね!!(たぶん)

作業のお礼に・・・

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

お昼をご馳走して頂きました!ありがとうございました?

近くのインドカレーのお店です。ナン大きいっす!

※比較用の手は小西Tの手です。お店で確認してみてください。

お腹がすいていたので2人ともこのナンを2枚いただいたら、超満腹!

トイへ来られたら是非一度行ってみてください。店頭で聞いていただければお教えします?

この後、明日の為に買い物へ行ってから帰宅すると、先日注文したものが届いていました。

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

あなたのおもちゃじゃないよ?

一通りわんこに検査をしてもらって箱を開けると・・・

トイファクトリースタッフブログ-トイファクトリー

あ?あ入っちゃった・・・

といってももう1匹は別に興味なかったようで、写真には写りませんでしたけど。

買い物もバッチリ!注文した”ブツ”も届いたし!

明日楽しみやな?

・・・・え?明日のネタがバレたって???

トイ本社 上田でした。

Category

Archive