キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2010/12/21 カテゴリ:ブログ

休日の2時間は・・・

昨日は天気が悪い予報だったので、釣りの予定はキャンセルして家の用事をしていたんです。

といっても年賀状の撮影に行ってたんですけどね。

わんこは思ったようにジッとしてくれないので、粘り強く撮影をしていただき、最高の1枚が完成しました?

そんなことをしている間に、天候回復&暖かくなるという情報を入手!

しかも撮影場所が管理釣り場に近い!嫌がる嫁さんを何とか説得して釣り場へGO!

嫁さんとの約束で2時間限定で釣りをしてきました。

トイファクトリー本社スタッフ-トイファクトリー GT

12時30分頃から開始しましたが、最初は反応が悪く焦りました・・・

1時間ぐらい経過したところで、爆釣モードに突入し結果2時間で13匹を釣り上げることができました。

おまけに・・・

トイファクトリー本社スタッフ-トイファクトリー ランドティピー

アルビノ種もかかってくれました?(※写真内のルアーが爆釣ルアーでした)

上がってきて色が違うのでビックリ!

結構アルビノ種は見えるんだけど釣れない魚だったので、なんか嬉しかったです。

前回は1日中釣りをして12匹、今回は2時間で13匹!

時間は短くても十分に楽しかったです。

嫁さんは・・・我慢してくれたので・・・夜は2人で忘年会をすることに・・・

・・・・諭吉さんが一人飛んで行きました・・・・・・(ちなみに私はジョッキ1枚でフラフラでした・・・)

トイ本社 上田

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop