キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2010/12/22 カテゴリ:本社スタッフ

ようやく入荷!特注品は・・・

トイファクトリー本社スタッフ-トイファクトリー トイズボックス

うえダッジにスキー板を積んでいくのに良い方法は無いかな?と考えていて家に転がっていたスキーキャリアを流用してみました。(意外とまだ持っている人多いんじゃないです?) こちらは販売用ではなく、私が個人的に使うために制作してみました。ちょこっと反響を頂いたようですが・・・今回はお仕事とは無関係でございます? 先日のスキーイベントご案内時に↑の写真を載せましたが、先週末に一部改良。

(Mさんご協力分です)

・・・スキーイベントはトイファクトリーHP内のスタッフページで出していただけで。こっちのブログには出してない・・・もう少ししたらこちらでもアップしますね。すいません。

トイファクトリー本社スタッフ

             (↑このときに改良していたものです?大きい画像は2つ下の記事参照)

トイファクトリー本社スタッフ-トイファクトリーバーデン

ビンディングを下向けとくとワックス台にもなります。 ホットワックスには無理ですが、私は通常パウダーワックス(口コミで購入した白馬仕込みの一品!)を使用するので、これで十分なのです。 待っていたのは下に敷いてある防水マットです。年末までに間に合いました? これで濡れものも平気です!! ダッジに合わせてブラックで特注。サイズも特注なのでジャスト!です!

最近はバーデンで人気のアイテムです。

えっ?知らなかった?こっちはバリバリお仕事対象ですから、いつでもご相談くださいっ!

只今使用例として展示車に置いてありますので、興味のある方は見に来てくださいね? 他にも良い案があればアイデアをお待ちしています。

トイ本社 上田でした。

Category

Archive