キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/04/03 カテゴリ:東京店 和田

セカンドシートで向かう四国

こんにちは、東京店の和田です。

IMG-8224.jpg

以前にTOY-BIKE関係で香川県へ行ってきました。
Tyrellという香川県産のミニベロで
カッコいいブランドがあるんですが
TOYスタッフ3人で研修のため
Tyrellヘッドオフィスへ、BADENに乗って。

湘南から岐阜までは僕が運転担当。
もう慣れたもので、この区間を遠いと
感じることなく軽快に走行していきます。
東京店自転車整備士と好きな音楽の話や、
おもしろ話で会話を弾ませ走っていると
あっという間に岐阜へ。

岐阜店スタッフの皆さんと久々の再会。

本社自転車整備士さんとも合流。
沢山話したい気持ちは山々ですが、
僕たちはこれから山々を越えて
香川県まで向かわないとです。
グッと気持ちを押し殺して
すぐさまクルマを走らせます!

IMG-8231.JPG

普段撮影に行く時、基本1人です。
今回のように3人で移動する
キャンピングカーは自分にとって
貴重な体験で、弾む会話とみんなで
キャンピングカーで移動しているという
状況が心地よく、とても楽しい時間でした。

IMG-8229.jpg

中々乗車しないセカンドシートに座ってみました。

あれ、居心地抜群!

セカンドシートに座るってこんなに面白いのか!
素直に僕はそう思いワクワクしていました。
少し腰は痛くなりましたが
長距離運転ですから当たり前のことです。

何がそんなにいいのか、

とにかく視界が良くて移動する景色を
楽しむのにもってこいの席だと確信したんです。
キャンピングカーのリビングとして使うのは
もちろん最高なんですが、走行中も魅力的な
場所だったことに気づいたんです。

1人だと気づけないことを
この研修の移動時で知って
嬉しい発見となりました。

普通車の移動よりも
「キャンピングカーで移動している」
というワクワクするあの気持ち!

この気持ちを、キャンピングカーを
これから知る皆さまにも
是非感じてほしいと思っています。

遠ければ遠いほど、、
もちろん疲労感は多少あるんですが
そんなこと忘れてしまう達成感や
素晴らしい経験が待っています。

これも一つ、キャンピングカーの魅力だと思います。

IMG-6460.jpg

 


最後はこちらの旅人さんたちと念願のこのポーズで

IMG-8989.jpg

それではっ

 

 

 

Category

Archive