キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/02/17

スノボ日和vol.2

今回のスノボ旅は1月30日夜からのスタートです!

本社営業の徳井くんと2人でGTスノボ車中泊旅に行ってきました。

ゲレンデはめいほう。道の駅めいほうに行く途中になんと鹿6匹と遭遇、旅に興奮とサプライズはつきものですね。

夜はFFヒーターをつけて就寝。
身長が173CMある徳井君でもエアロウィンドウで拡張してある2段ベッドはゆったり。
徳井君はフトンに入ったとたんにイビキをかきはじめ、
FFヒーターでぽかぽかの車内の中、朝までぐっすり就寝でした!!

翌朝はゲレンデに移動して朝食の準備です。僕はコーヒーミルを使って
入れたてコーヒーの準備、徳井君はほっとサンドを用意してくれました♪

正直僕はもう帰ってもいいくらい満足でしたが、一様ここまで来たなら滑らないともったいないですね。笑

平日ということもあり人は少なめ、ゲレンデコンディションも最高でした!

14時くらいにゲレンデをあとにして可児市、湯の花アイランドへ。
旅の締めはやはり温泉。湿度高めの塩サウナで整いながら疲れをいやしてから解散となりました。また行きたいですね!

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive