Toy Factory

2022/01/27 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

我が家のどこでもドア 冬休み編

本社営業の曽我です。
我が家のどこでもドアを年末年始に キャンプに行ってまいりました。
今年、1回目のキャンプ場は
山梨県、ほったらかしキャンプ場。
なかなか予約が取れないキャンプ場ですが、
今回キャンプ仲間のお誘いで初ほったらかしキャンプ場に。

キャンプ.jpg

どこでもドアの奥には 富士山 
やはり富士山をみながらのキャンプ もうこれだけで満足です。

山梨1.JPG

ほったらかしキャンプ場ですが、サイトが傾斜地にありまして、
それぞれのサイトから富士山がしっかりみれるんです。
しかも、炊事場も各サイトから比較的近く、しかも徒歩で、ほったらかし温泉もあり
寒い時期でも、温泉に入りそのままFFヒータの暖かいBADENでの車中泊

 

 

 

山梨.JPG

我が家のどこでもドアのBADENのベットからも、富士山が♪
今回はリビング用にテントを張りましたが、このベットルームが一番のお気に入りポイント
ベットルームからこの景色、きっと子供達が成長していっても覚えてくれてると思います。
キャンピングカーをどのタイミングで購入したらいいでしょうか?
最近よくそんなお話を伺う事があります。
その際、年齢や家族構成等もありますが、早い方がお勧めです。
私自身は「もっと早くキャンピングカーと出会っていたら、あの時、思い切って購入してたら」
様々な経験をいままで以上にできたと思っております。
是非皆様、各展示場に「皆様のどこでもドア」を探してみませんか?

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

 



Category

Archive