キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/01/15 カテゴリ:本社スタッフ 村岡

新春フェアありがとうございました!

こんにちは!

湘南店の村岡冬輝(ムラオカ トキ)です(*^^*)

冬に輝く私の季節がやってまいりました(毎年言ってる笑)

今年も元気いっぱい!笑顔いっぱいの一年にします!

皆様、年末年始はゆっくりできましたか?

私は妻の実家に行きおせちを食べ、自分の実家でおせちを食べ、親戚にお年玉をまき上げられ、
楽しいお正月を過ごしました(≧▽≦)

なんと、妻の実家までの道中、広島県でオーナー様ともばったりお会いし「奇跡の再開ですね!」

なんてことも!

写真は、妻がすっぴんなので怒られるのでやめておきます(笑)

いや、せっかくなので、、、。星マーク付けときました(笑)
 

K様ありがとうございました(*^^*)

IMG_1091.JPG

さてさて、

トイファクトリーでは、新春フェアを行っておりました(*^^*)

たくさんのオーナー様にも遊びに来ていただき、新年のご挨拶をさせて頂きました!

44.jpeg

47.jpeg
 

45.jpeg

48.jpeg
 

46.jpeg

皆様のたくさんの笑顔に、新年早々元気をいただきました(*^^*)

本年もトイファクトリーをどうぞよろしくお願いいたします。

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg
 

Category

Archive