キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2022/01/17 カテゴリ:本社スタッフ 金子

どんな季節も快適車中泊を!

こんにちは、なかなかお正月モードが抜けない金子です。

年末年始は、忙しく各地へ飛び回ってました。

初日の出を見に富士山へ、最高の天気に恵まれて素晴らしい富士山を拝めました。心が洗われますね。

IMG_2569.jpg

毎年恒例の雪山は、白馬八方、白馬五竜・白馬47へスキーに行きました。

今年は、天気にも恵まれ、雪も多くて極上にパウダースノーは最高でした。

筋肉痛が半端ないですが、八方温泉に浸かってこんな雪山の景色は、とても癒されます。

IMG_2579.jpg

IMG_2583.jpg

白馬山頂は、-7度の寒い世界ですが、そんな極寒の状況でも、キャンピングカーの中は、常夏!!

FFヒーターがあれば、車内は半袖短パンで、快適な車中泊ができます。

白馬は公共の八方温泉もいろいろと充実しているので、温泉に入って、キャンピングカーで車中泊旅はいかがでしょうか?

 

 

さて、ご納車の紹介をさせていただきます。


IMG_2499.jpg

愛知県 S様

トイファクトリー人気モデル『BADEN』グランデ仕様をこの度は、お選びいただきました。

ソーラーパネルや、クールコンプシステム、MAXファン、足回りパーツなどほしい装備満載付けた車両に仕上がっております。

さらにレカロシートは、新しくバージョンアップしたLX-Fを付けていただきました。

進化したレカロシートは、長距離運転にも疲れにくい構造はもちろんですが、高品質ウレタンフォームで、座った時の体にフィットする感覚は、とても座り心地がいいです。

ご家族で、楽しいキャンパーライフをぜひ満喫してください、この度は、ご納車ありがとうございました。


IMG_2541.jpg

三重県 M様

国産大手家具メーカー『カリモク家具』とコラボレーションで誕生した限定車『karimoku BADEN』をこの度はお選びいただきました。

天然木を使った風合いのある木目調の家具とトパーズイエローのファブリックは、とても鮮やかで、心の安らぎを与えてくれる空間に仕上がっております。

グランデ仕様(全面フルエアロウインドウ、FFヒーター、ダブルサブバッテリー)、ソーラーパネル、テレビシステムなどフル装備車両になります。

車両自体のトリプル断熱仕様と、フルエアロウインドウで、夏でも冬でも快適に車中泊ができますね。

また、レカロシートと、快適足回りパーツも付けていただいたので、これ以上ない走ってよし、寝泊まりしてよしの最強の車両となっております。

これからご家族でたくさんの思い出旅行と、トイの森もぜひお越しください。この度は、ご納車ありがとうございました。

 

IMG_2417.jpg

余談になりますが、我が家にトトちゃんが来て早いもので9ヶ月が経ちます。初めての冬、たまに脱走して家出をするのですが、寒いのか気が付いたら家にいて、自分の寝床に丸まっています、無防備なこんな姿にいつも癒されてます。

いつかはペットと車中泊旅行きたいなと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

トイファクトリーオーナー様専用キャンプ場「TOYの森」
名称未設定-1.jpg
トイファクトリーで一緒に働きませんか?「STAFF募集」
名称未設定-3.jpg
トイファクトリーの小径自転車専門店「TOY-BIKE」
名称未設定-7.jpg
トイファクトリーの世界観をチェック「Instagram」
名称未設定-10.jpg

Category

Archive