キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/09/10

2選!岐阜本社とともに訪れたいスポット

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは!

本社営業部の高橋のブログでのあいさつの仕方をマネしてみました。

確かに、ブログをご覧いただく時間帯は人それぞれですからね:)

 

さて、今日は岐阜本社に遊びに来ていただいた際に同時に訪れたいスポットを紹介いたします。

 

お客様によく「近くで面白いところない?」と聞かれることがございます。

 

誰もが知るような有名スポットがあるわけではございませんが、とても魅力いっぱいの街なので

 

産まれてこのかた23年間可児市に住んでいる(1年程だけ愛知県に住んでおりました)私栃洞(とちぼら)が

 

休みの日に訪れるスポットを紹介いたします。

 

なお、岐阜本社から車で30分圏内のスポットに限定致します。

 

湯の華アイランド

湯の華アイランド.png

湯の華.png

※画像は湯の華アイランドHPより引用

 

可児市にある温泉スパ施設です!天然温泉も素晴らしいのですが、

私はサウナ、水風呂、外気浴のルーティンのみをこなしています!

初めてととのいの境地に達したときの気持ちよさは忘れられません。

ちなみにRVパークが併設されておりますので、キャンピングカーで宿泊しつつ、

場内の市場で購入した食材でBBQなんてことも可能です。

 

冨士屋

冨士屋.jpg

こちらは可児郡御嵩町なので可児市ではありませんが

小さいころから家族で訪れている大好きな焼き肉屋さんです。

全て美味しいのですが塩タンと生センマイがとてもおいしいです!

ただ、大人気店ですので事前の予約は必須になります。

今後もお客様の声を元にオススメスポットをご紹介していきます!

それでは!

 

 

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」

toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。
toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive