キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/09/06 カテゴリ:本社スタッフ 金子

納車式!たくさんのトイファミリー様に囲まれて

IMG_2189.jpg

晴天となりましたが、愛知県は、T様のコースタービックバンのご納車です。
たくさんのトイファミリー様に囲まれての盛大な納車式となりました。

トイファクトリー人気モデル『GT』から『BADEN』へ乗換、そして『COASTER』へ乗換と
なんと3台目となるキャンピングカーですが、トイ車一筋のレジェンドユーザー様となりました。

まさに貴重な嬉しいキャンピングカーですね。

IMG_2167.jpg

納車のご説明で、T様がコースターの中に乗り込まれたら、何やら大きなプレゼントが入ってました!
なんとトイファミリー様、みんなからのプレゼントだったんです、

欲しかったキャンプ用品でT様も大喜びでした! 

IMG_2170.jpg

コースターのルーフトップテントもお子様の隠れ家的アイテムで、
アウトドアライフにあると便利な装備かもですね。

標準コースターはハイエーススーパーロングより、約90cmほど長くなる車両で、
もちろんフル装備に加えて、ベットスペースも荷室も広くなってご家族で快適な車中泊ができます。

IMG_2196.jpg

トイファミリー様もどんどん増えて、ユーザー様同士の交流も盛んになって、
このような盛大な納車式ができて、我々スタッフもとても嬉しい限りです。

CIMG0332.JPG

私が入社した9年前にご納車させていただいたT様の初代『GT』の納車時のお写真です。

とても懐かしい思いと共に、長い年月を感じますが、
まさか3台目もご納車させていただくことになるとは、
当時は夢にも思いませんでしたが、
これからも末永くトイファクトリーをご愛顧いただきたいと思います。

この度は、ご納車おめでとうございました!

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive