キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/03/29 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

桜も満開!!笑顔も満開!!

一年を通して一番通勤が楽しい季節になってきました。

IMG_E3260.JPG

ここ、岐阜県可児市の桜ももう間もなく満開ですよ。

少し遠回りをしながら、桜並木の通勤サイクリングを満喫しております。

IMG_E3261.JPG

来年、コロナも落ち着いたら、トイファミリーの皆様と一緒にお花見サイクリングツアーを企画したいです。

 

さてさて、

桜も満開ですが、

トイファクトリ―でもお客様の笑顔で満開になっておりますよ。

 

神奈川県 O様

IMG_3163.JPG

ランドティピー→BADENと乗り継いでいただき、この度コースターベースのBIG VANにお乗り換え頂きました。

お子様の成長に合わせお乗り換えをご検討いただいたていた時に素敵な巡り合わせがあり即決、
晴れてBIG VANを納車させていただきました。

『子供との時間は有限』
限りあるお子様との時間を、次はBIG VANでご家族での素敵な時間を共有してくださいね。

他ビルダーへの浮気はだめですよ(笑い)
引き続きトイファクトリ―をよろしくお願いします。

 

兵庫県 O様

IMG_2925.JPG

トイファクトリ―でも一番人気のBADENをこの度納車させていただきました。

納車当日は、行きは兵庫から新幹線に乗って、帰りはBADENに乗り換えて
ご夫婦で久々のご旅行になりましたね。

初めてのキャンピングカーでのドライブはいかがでしたでしょうか?

TSRの足回りで固めていただき乗り心地も間違いないと思います。
これからもご夫婦水入らずBADENでのご旅行を楽しんでくださいね。

引き続きよろしくお願いします。

 

三重県 M様

IMG_3167.JPG

M様にもトイファクトリ―人気NO1のBADENを納車させていただきました。

エアロソーラーシステムにクールコンプシステム、
そしてトイファクトリ―自慢の『超断熱』のグランデ仕様を選択していただき
オールシーズ、120%快適に使っていただけるBADENになっております。

この度はありがとうございました。
ご家族でトイの森にも遊びに来てくださいね。

引き続きよろしくお願いします。

 

 

toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」

キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。

 

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive

トイファクトリーグループ展開ブランド

backtop