キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2021/03/28 カテゴリ:本社スタッフ 曽我

ワクワクの春はすぐそこ 

Writer

本社スタッフ 曽我

本社営業の曽我です。
岐阜本社付近の桜も3分咲きほどになってきました、
朝の日課の散歩もいつもと違うまさに春色ですね。



ご納車ラッシュのご紹介です

今村様.jpg

I様 今でも鮮明に覚えております、
高速で片道約4時間かけて展示場にご来店して頂き、
「やっぱり購入したいので、明日もう一度朝一にいきます」
とご連絡をいただきました。
是非、ご自宅近くのキャンプ場のお話を聴かせていただけるのを
楽しみにしておりますね。

伊奈様.jpgのサムネール画像

I様、大人気のBADEN、より快適に過ごしていただけるように、
クールコンプシステムも選んで頂きました。
ご納車の説明の際も「快適すぎて、車内からでれなーい」
と嬉しいお言葉をいただきました。

カバキノ様.jpg

K様、仕様打合せの際も、
お子様がびっくりするキャンピングカー博士並の知識にびっくり♪
納車説明も私と一緒にご両親に説明していただき、とても助かりました。
是非、これからも本社展示場にも沢山遊びに来てくださいね。

 

toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」

キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。

 

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive