キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/09/24 カテゴリ:本社スタッフ 村岡

ASOBIを楽しむ。夏の釣り

こんにちは!

本社営業部の村岡です。

早いもので、9月ももう終盤ですねeye

朝晩が涼しくなり、もう秋か。と今年も早い一年になりそうです。

さて、
先日、東北店の千葉店長に負けじと、私も魚釣りへ行ってきましたhappy01

今回は、日本海側の兵庫県香住へ行ってきました!

泳がせ釣りで、狙いはアコウ(キジハタ)と空いた時間にSLJで青物でも狙おう作戦で
行ってきましたhappy01

つり2.jpeg

泳がせでまずはキジハタsign03
40cm越えもチラホラ。

泳がせが飽きたらSLJでハマチsign03しっかり船酔いの顔してますね。
酔っても笑顔は忘れませんよ
ヒラマサが良かったなー。(笑)


釣り3.jpeg

こんな感じで、夏の釣りを満喫しましたsign03

つり1.jpeg

サイズもなかなかのものばかりで、よく引きました。

面白い。これだからやめられない。

今年の秋も時間があれば行きたいですnoteお刺身と煮つけで美味しくたべましたsun

次の釣りは何を狙おうか、千葉さんとも一緒に行きたいなー。(笑)

秋になり、涼しい季節になりましたのでキャンピングカーが大活躍です。

家族でのプライベート空間を守り、宿泊ができるそんなキャンピングカーはとても魅力的ですね。

釣り道具が詰めるトイズボックスかBADENがいいなー

いや、就寝スペースの広いランドティピーかな?

使い勝手のお話しから趣味のことまで、岐阜本社展示場でゆっくりお話しをしましょうnote

 

ご予約お待ちしております。

shortstay.jpg

 

 

===================================
開催期間
92()から102()  ※平日のみ
ご予約方法:来店希望店舗に電話にてご予約をお願いいたします。
※使用目的に火気の使用や、調理等はできません。

開催店舗 
・岐阜本社 TEL0574-63-0667
・湘南店 TEL:0466-53-9119
・東北店 TEL:0229-25-5335 東北店は試乗のみ
===================================

あなたのこうやって使ってみたいという想像を、
このイベントを利用して先ずは現実化してみてはいかがでしょうか。

皆さまのご予約、ご来店をスタッフ一同お待ちしております。
(ご希望のモデルをご準備できない場合もございます)

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。

 

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive