キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/09/22

どんな使い方をしよう… 体感イベント開催中!

こんにちは。

この夏、通勤中に少し日焼けした伊藤ですhappy01

 

最近コンビニでお買い物をすると、レジカウンターの横に中華まんが並びはじめましたね。

温かい食べ物・飲み物がお店に並ぶと、いよいよ秋に差し掛かった感が出ますねmaple

とある日のお昼に中華まんをいただきましたnote

しろくまランチ.jpg

ふわふわな生地と、ジューシーな餡がとても美味しかったですhappy02

 

さてさて、キャンピングカーも見るだけではイメージがつきにくいものです…

そこで現在トイファクトリーでは”ショートステイイベント”を10月2日まで開催中ですsign03

 

乗るもよしrvcardash

 

寝るもよしconfidentsleepy

 

キャンピングカーを本格的に体感できるイベントでございますwink

 

 

N様ご試乗体感中happy01

N様 体感イベント2020.jpg

N様。この度は体感イベントのご参加、誠にありがとうございました。

 

K様ご試乗体感中smile

K様 体感イベント2020.jpg

K様。この度は体感イベントのご参加、誠にありがとうございました。

 

H様ご試乗体感中confident

星山様 体感2020.jpg

H様。この度は体感イベントのご参加、誠にありがとうございました。

 

まだまだご予約受付中ですsign01

 

以上湘南店から、ごまあんまんが大好きな伊藤と、中華まんみたいにふわふわなしろくまちゃんでしたdelicious

shortstay.jpg

店舗にて用意している各モデルを貸し切りで体感できます!
30分から1時間くらい昼寝をしたり、くつろいでみたり、私物を車載してみたり!!

そんな体感型イベントがトイファクトリー岐阜、湘南、東北店にて開催しております!

将来のことを想定して車の中で使ってみたい、やってみたい物事を、
事前予約のお電話にて、スタッフにご相談くださいね!

先ずは実感してみてください!

ソーシャルディスタンスを意識して、まだまだ夏を満喫しましょう!!

 

トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。


toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive