キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/05/31 カテゴリ:本社スタッフ 植野

新しいCAMPING CAR Lifeのスタート!

皆さんこんにちは!

本社営業部の植野です。

緊急事態宣言が解除され、感染予防をしっかりと行いながら

少しずつ外出もできるようになりましたね!

 

早く安心してキャンピングカーライフを楽しめるようになることをを祈りつつ

今回もご納車のご紹介ですhappy01

 

20200510_115211.jpg

M様 ランドティピーのご納車です。

 

家族みんなで快適にキャンピングカーを使いたいと、ベットスペースが広々使えるランドティピーをお選びいただきましたgood

お子さんたちも楽しめるようにと、19インチ マルチカーシアターシステムを装備!!

より快適にDVDはもちろん、テレビもご視聴いただけますねhappy02

仕様打ち合わせでもだんな様と奥様のそれぞれのご意見を取り入れた、快適な1台となりましたshine

とっても家族仲のよいM様ファミリーに、私もほのぼのとした気持ちで打ち合わせをさせていただきておりました!

6月20日より、トイ森も営業再開となります。

ぜひご家族の皆さまで遊びにお越しくださいねhappy01

この度は誠にありがとうございました。

 

 

20200516_165305.jpg

M様 BADENグランデ仕様のご納車です。

 

大切なワンちゃん達と自由に一緒に旅がしたいとキャンピングカーのご購入を決意されたM様dog

サイドオーニングやフロントスポラーにもこだわっていただきました!

また奥様も運転しやすいようにと、ALPINEのサイドカメラとフロントカメラも装着flair

安全面もばっちりですねhappy01

20200516_165405.jpg

内装も『白×ミディアムブラウン』に統一していただきました!

ばっちり!!かっこいいですねhappy02

ぜひワンちゃん達と一緒に素敵な旅をたくさん楽しんでください!!そのお話もまた教えてくださいねgood

この度は誠にありがとうございました。

 

【新しい CAMPING CAR Life】

キャンピングカーの使い方は 様々な場面でもお役にたてるのではないでしょか。

時節柄、外出自粛や3密を避ける等の、一人一人の責任ある行動が必要不可欠となっております。

キャンピングカーは単なる遊び道具だけではなく、家族ですら3密を避けなければならないこのご時世に、

キャンピングカーがあれば、個室を作る事ができます。

密集を避けての食事もできます。換気もできます。冷房も暖房もつけれます。

ソーラーで充電もできます。テレビで情報収集もできます。

できることは無限大にあります。まさに夢のような乗り物です。

新しいCAMPING CAR Life 始めてみませんか?

 

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします 。

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive