キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/06/01 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

嬉しいスタートが沢山!気を引き締めて!

今日から6月です!
2020年が始まってから早くも5か月が過ぎました。
時が経つのは早いですね~。
そして本日から東京店の営業が再開しております!
湘南店は昨日5月31日から営業を再開しております。
緊急事態宣言に伴う休業でしたがお客様には長い間ご不便・ご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
湘南店は通常通り、東京店は時短営業での再開となります。
嬉しい再スタートではありますが、引き続き気を引き締めて感染防止対策は続けての再開です。
ご来店のお客様におかれましても何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
TFT20200601 (3).jpg
トイファクトリー湘南
営業再開日2020年5月31日(土)から 営業時間10:00~18:00



TFT20200601 (2).jpg
トイファクトリー東京
営業再開日 2020年6月1日(月)から 営業時間 11:00~19:00 (時短営業)



そしてもう一つの嬉しいスタート!
6月20日よりトイの森も営業を再開いたします。
こちらも引き続き感染防止対策を徹底しての営業となります。
休業中に頂いたトイファミリーの皆様からのご声援は本当に嬉しかったです。
早くトイファミリーの笑顔が見たい!!
ご予約はこちらから→http://toy-factory.jp/forest/
TFT20200601 (1).jpg
懐かしい写真が出てきた!
2015年ってもう5年前か…。早っ!!
オープン前のトイ森です。




一足先に通常営業再開の岐阜本社・東北店も引き続きしっかり感染防止対策しながらの営業となります。
お願いばかりで恐縮ですがご協力よろしくお願いします。
夏休みに間に合う即納車を各店準備しております。
東北店の即納車はもちろん4WD!!
お問合せお待ちしております。



そしてそしてもう一つのスタート!
私事ですが本日娘が高校の入学式を迎えることが出来ました。
新品の制服、ちょっと遠くの学校、初めて手にした自分だけのiPhone…
緊張よりもワクワクが勝っているようで、嬉しい限りです。
子供の成長ってホント嬉しいんですが早すぎてビックリしちゃいます。
以前と変わらず…は難しいかもしれないけど
安心してディズニーに遊びに行ける日を心待ちにしているようです。
我が家のディズニー遠征マシーンTOY'SBOX540も3回目の車検を迎えます。
しっかり整備して労わって、まだまだ頑張ってもらいます!!







トイの森、弊社納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします


toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive