キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/04/30 カテゴリ:東京店 長谷川

Stay Homeの過ごし方♪

こんにちは トイファクトリ?東京店 長谷川です。(^_-)-

 

グランベリーパークも新型コロナウィルス等の感染予防及び拡散防止の為、只今休館しております。

しろくま.jpeg 

今、自分にできることといえば感染しないように、感染させないようにと思っているので

自宅での自分なりの過ごし方を紹介したいと思います。 

まずは、カラオケのアプリをダウンロードしてからの、リビングでカラオケTime

ポケカラ.jpeg1人なので上手く歌えなくても全然平気( *´艸`)

雰囲気でないので、コロコロの棒の枝をマイク代わりに熱唱♪

マイクではないので、ついつい高音部分を全力で熱唱してたら

家族に 『うるさいから部屋に行って』と追い出され隅っこの部屋に移動・・・

もはや家族から隔離状態(/ω?) 

これこそが本当のSTAY HOME (+o+)  

懲りず 更なる野望へ(*´з`) 

次に 自宅にいることをいいことに食べてばっかりいたら、体重が自分の中で

史上最高記録(ノД`)・゜・

なんとかせなあかんと考えつき、その日から自宅でジムウェアを着用。

ウエア.jpeg

( ゚Д゚)びっくりするくらい、どこに肉が着いたか一目瞭然。

 

その日から、戒めウェアに

それからというものの、YOUTUBEでピラティス、ダンス、筋トレ。

但し、所詮自宅での運動には限界が 正直うっすらしか汗かきません。

そんなところにジムのイントラさんからのお誘い(*^^*)

ZOOM de トータルボディシェイプ♪

ZOOM.jpeg

これだと自宅居ながら 45分 いつもながらの厳しいレッスンに達成感

しかも受講料はPayPay払いと、よく考えられていますね。

毎日このような感じで日々を過ごしております。

 

こんな当たり前に出来ていたことが普通にできないもどかしさ

日々、色々なことにより一層感謝する毎日です。

最後のペ?ジ.JPG

お客様といつも通りにお店でお会いできることを楽しみにしております。

一日も早くコロナが終息に向かうように心からお祈り申し上げます。

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします  

Category

Archive