キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2020/04/28 カテゴリ:本社スタッフ 村岡

息子目線で見てみた。

こんにちは!

本社営業部の村岡ですhappy01

先日、実家から写真が送られてきました。

写真1.jpeg

愛犬の写真と共に「自粛」と一言。

分かってますとも。(笑)

どこへでも勝手に出ていってしまう自由人な私のことが心配なのでしょう。(笑)

さて、ご存知の方も多いと思いますが、実は私の実家、ランドティピーユーザーです。
現在は乗り換えのためBADENの納車待ちですsun

学生のころから二人がキャンピングカーで楽しんでいるのをここぞとばかり見ておりましたeye

そんな二人を息子目線で見た、キャンピングカーの良さを今日はお伝えしていこうと思いますsign03

良さ1

「夫婦仲が良くなる」
私と弟はともに野球留学で実家を離れており、今まで息子中心で動いていた家の中が、息子がいなくなると
会話がなくなったみたいです。そんな会話もなくなった、夫婦仲を良くしてくれたのがランドティピーsign03(笑)
まさに村岡家のヒーローです。(笑)
二人で行きたい場所へすぐに行ける。木曜日のケンミンショーを見た週末は、たまに帰ってくる息子のご飯をそっちのけで
「長野県にリンゴを買いに行ってきます」「カニ食べに行ってきます」と置手紙が置いてあることは毎度おなじみ。
学生ながら、キャンピングカーを買ってよかったと当時は本当に思いました(笑)

↑まだ学生だった頃にトイ森に遊びに来た時の写真

良さ2

「愛犬と気ままな旅ができる」
キャンピングカーの購入の理由の一番はこれでした。
ホテルの予約なんていらない、自分たちの旅行にも愛犬を連れていける、長期間でも
楽に遊びに行けるsun
こんな素晴らしいことはないですよね。
ワンチャンもフルフラットになるベッドの上でストレスなく遊びに行けますsign03
今や村岡家の会話の中心は息子ではなく愛犬になっておりますscissors(笑)
犬1.jpeg

良さ3
「お友達がたくさんできる」
母親がよく口にしております。
「この年になってたくさんお友達ができたわー」と(笑)
キャンピングカーのおかげです。キャンピングカーで各地へ出かけ、わんちゃんでの繋がり、キャンピングカーでの繋がりは
たくさんの出会いがございますhappy01
これもまたキャンピングカーでの魅力の一つですね。
キャンピングカーでつながったお友達↓

友達.jpeg


もっとたくさんございますが、書ききれませんので今日はここまでにしておきます。

キャンピングカーは家族の絆、愛犬との絆がより一層深めてくれるものです。

これからも皆さんに笑顔をお届けできるよう頑張っていきますgood
 

コロナウイルスが落ち着きましたらお店でゆっくりお話しをしましょうnote

今が耐え時。「ステイホーム」

 

 

 

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg

日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします  

 



 



 

Category

Archive