キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/11/01 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

トイフェス2019 フォトジェニックコンテスト 入賞作品発表!!

こんにちは、湘南店の和田です。

 

お待たせいたしました!このブログにて、フォトジェニックコンテスト入賞作品を発表させていただきます!

沢山の投稿作品に今朝まで悩みました。いい作品ありすぎ!!


 

大変長らくお待たせいたしました。それでは早速!入賞作品をご紹介していきます!!

 

 

ハロウィンフォトジェニック賞.jpg
1:ハロウィンなフォトジェニック!
色合い、配置のバランス等、完成度が高いですね。シンプル イズ ベスト!


IMG_3361.jpg
2:ハロウィンカラート可愛らしさ満載でとっても美味しそうで賞!!

本当に見ていて食欲が湧いてきます!贅沢な旬の味覚です。


FA.PNG
3:仲良しファミリーで賞!
3人の表情が素敵な写真ですね
!ほかにも沢山の写真をアップしていただきました!

KIDS2.PNG
4:世界に一つだけのオリジナルバンコンで賞!
将来は、親子2代のトイファミリー??

夜の過ごし方いいね賞.jpg
5:トイフェス中にラグビー観戦。ラグビー愛も熱すぎるっで賞!!
この日もラグビーをチェックしているとは!しかもワインのネームがHAKA!見れば見るほど味があります!

KIDS.PNG
6:天然ベッドでニコニコゴロゴロで賞!
芝生は気持ちいい♪この表情は誰が見ても笑顔になれます!

DOG.PNG
7:秋のお昼寝、気持ちよさそうで賞!
本当に気持ちよさそうですよね!アームレストの使い方、かわいい!!

IMG_3399.jpg

8:Wハロウィンコスプレで賞!!可愛さ満載ですね!!

IMG_3356.jpg

9:私も参加したで賞 トイファクトリービックベアーと照れやのワンコの3ショット

 

皆様、たくさんのご応募いただきありがとうございました。
当初5作品とお伝えしましたが、、、悩みに悩んだ結果、9作品になってしましました!!


ご当選されたオーナー様おめでとうございます!!
ご連絡はダイレクトメッセージをお送りさせていただきますのでお名前を教えてください。

 

皆様、いかがでしたでしょうか。

写真は思い出を残すためであったり、
写真をみて、おもわずどんな状況だったのか想像してみたり、
いい写真が撮れたときは宝物のように大切に保管したり、

写真って奥が深いですよね!だから人を魅了してしまうんでしょうね。

これからも、#トイファクトリーのハッシュタグをつけて、インスタグラムに沢山の投稿をお待ちしております。

キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。

 

toy_insta_banner_s.jpg

 



皆様の投稿をしっかりチェックしています!

よしくお願いいたします!

 

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします。



 

Category

Archive