キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/07/11 カテゴリ:総務 佐伯

トイファクトリーはこんな会社

 

皆さんこんにちは

本日はトイファクトリーという会社を少しご紹介します。

 

トイファクトリーはご存知、岐阜県可児市に本社があります。

2017年に現在の場所に移転しましたが、その前も可児市にありました。

そのトイファクトリーが、平成30年度、可児市ととある協定を結んだのです。

 無題.jpg

 

可児市では、市と企業が協力し、地元を盛り上げていく取り組みが行われています。

企業は働きやすい職場づくりを推進し、市はやりがいがあり働きやすい職場があることを市内外に発信し、魅力のある町を創造していくというもの。市内の企業と行政が協力し、「働き方の見直し」の実現に取り組む企業を登録。特に職場環境の良い企業とは協定を結んでいます。

平成28年から始まったこのプロジェクトはこれまでに可児市の企業82社が登録し、市と協定を結んだ企業はトイファクトリーを含め6社のみです。

 

先日インタビューを受け、パンフレットとして出来上がったものが市から送られてきました。

 IMG-4122.JPG

 IMG-4123.JPG

これからも地元活性化に協力していきたいと思います。

 

TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

トイファクトリーの小径自転車専門店
「TOY-BIKE/トイバイク」
toybike_banner_s.jpg
日本中を旅するキャンピングカーと相性が良い「折り畳み/小径自転車(ミニベロ)」
キャンピングカー&ミニベロと旅をする楽しさを皆様にお届けします

toy_insta_banner_s.jpg

Category

Archive