キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/04/27 カテゴリ:藤井です。

ゴールデンウィークは列島縦断

年初からここまで、異常な忙しさに追われ、本社裏に流れる川沿いの桜をゆっくり眺める余裕も無かった

久しぶりに家でゆっくりするかな?と思いつつ、、

いやいや、そんな筈も無く、

さてさて、どこに旅に出ようか?と言う事に相成りました。

桜が見たい。今頃弘前は満開なのだろうな、でも5月初旬では散っちゃってるかな?

それならば更に、北へ


時間もある事だから、、、

 

そうだ、北海道へ行こう!!

 

コースは大体コレで、、

後は行き当たりばっ旅、、何とかなるでしょうhappy01

IMG_9150.jpg

起点は小樽港、と言う事はそこまではフェリー、上陸方法は今からフェリー会社の空き状況次第sign03

新日本海フェリーの方が早いので、乗船港は舞鶴か新潟か、、

札幌周辺で桜見て、洞爺湖周辺をポタリング、函館朝市でイカ食べてポタリング、大間でマグロも食す、

そこからは自由に南下、

東北店にも顔出そうかな、、

連休明けは、しまなみ海道で行われる

トイスタッフと「しまなみで遊びましょう!!」に参加します
です詳細はこちらをクリックしてください。

shimanami_fes5_バナー.jpg

と言う事で、岐阜をそのまま通過して

IMG_9151.jpg

更に南下します!!

何だかワクワクしてきた、

だから、キャンピングカー旅は辞められない、、

「一気に北上、南下旅」

さてさてどうなる事か??

Category

Archive