キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/02/07 カテゴリ:本社スタッフ

トイファクトリーがついにハイエーススーパーハイルーフを発表します。

 Japan CampingCar Showまで、あと3日、トイファクトリー本社近くの秘密基地に行ってみると
そこには
トイファクトリー スーパーハイルーフ 

ハイエーススーパーハイルーフのなんとブラックボディーが、、、
カスタムカーなどでも誌面に取り上げられ、ご存知の方は
かなりのハイエース通です。
あの車両、
実はトイファクトリーの製作だったのです。
皆さんに、ずっと、言いたくて、言いたくて仕方がなかったのですが
なかなかGoサインは出ません。

そしてそしてついにお披露目の時が(涙)

トイファクトリー スーパーハイルーフ


もう一度言いますが
 
スーパーハイルーにはたしかホワイトボディーのはずなのに、、、

何故にブラックボディー

それもそのはず、この車両はハイエースの生みの親
トヨタグループは岐阜車体工業様よりコンセプトカーの製作依頼だったのです。

トヨタ自動車メーカーだからできるスペシャルな一台

トヨタ自動車法人営業部 商用車特装室 特設、品質部グループ並びに
岐阜車体工業様からのベース車両に対するアドバイス、監修の元
スーパーハイルーフ専用、ルーフアタッチメントも製作を行いました。

昨年の夏に依頼を受け、メーカー様とのタイアップ製作なので
細かなところまでとことんこだわり仕上げを行い、
ついに今週末に幕張メッセの会場で大発表です。

トイファクトリー スーパーハイルーフ 


写真を、よーくご覧ください。

手前にはヨーロピアンカラーのハイエースまで、、

まだほかにある事も解るかな???

さてさて、会場では何が起きるか!!

超!!ご期待ください。

Category

Archive