キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2012/02/05 カテゴリ:本社スタッフ

お待たせしました?!!これからはバーデンのある生活です!!

今回の納車は愛知県のM様

昨年7月にご注文いただき、本日の納車となりました。

7月にご来店の際は『サイズ的にワイドミドルベースのZARAかな?、でもほんとはバーデンがいいな?』と旦那さまが仰っていましたが・・・
そこへ、
『もういいじゃない、バーデンで決めちゃいなさいよ』と、奥様から鶴の一声が。
その瞬間、M様、K店長、わたくし共々一瞬止まってしまった事を今でも鮮明に覚えております・・・(笑)

そして、Mさまはトイのユーザー様のお知り合いがもうすでに沢山いるので、
納車説明をしていると、駐車場にトイのキャンピングカーが続々と・・・
M様の納車を冷やかしにお祝いにご来店いただき、
今までにないくらいのにぎやかな納車になりました。 



改めまして、納車おめでとうございました。
これから、バーデンのある生活を楽しんでくださいね。
6月のトイキャんでまたお会いしましょ?

Category

Archive