キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/01/24 カテゴリ:本社スタッフ 村岡

普段使いにも、旅行にもトイの車がお供します。

みなさんこんにちは!
本社営業部の村岡ですsign03

先日24歳の誕生日を迎えました。
社会人になると本当に毎日が早いですねthink今年も元気いっぱい突っ走りますので宜しくお願い致します。

さて、本日は先日納車させていただきました2組のお客様のご紹介をさせていただきますsign03

愛知県 O様 トイズボックス470

愛知県O様.jpeg

O様がお選びいただいたのは標準ボディのトイズボックス470。
「自宅までの路地が狭いのでスーパーロングでは少し入りずらいかな。」とのことで標準ボディをご選択されましたsign03
トイズボックス470は、そんな細い路地にも対応できるキャンピングカーなのですhappy01
ボディサイズはミニバンとほぼ変わらない大きさで、普段使いにももってこいのモデルになっております。

さらに、O様はトイファクトリーオリジナルのソーラーパネルを装着。
もしもの災害のことも想定されてのご選択となりましたsign03備えあれば憂いなしですね。

また、ソーラー台座はトイファクトリーオリジナル。
見栄えもカッコイイそして装備も大変充実した1台となりました。

O様この度は誠にありがとうございます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

続きまして・・・

三重県 N様 BADEN

三重県N様.jpegのサムネール画像

記念写真呼んでいただいてありがとうございますscissorsうれしかったです。

大人気モデルBADENの納車となりましたsign03
まず、N様が気にされていたのが夏場対策です。

ワンチャンを飼われているため、やはり夏場が心配とのことでした。
そんなN様は、家庭用エアコン(クールコンプシステム)を搭載されましたhappy01

これで夏の車中泊、ワンチャンのお留守番、さらにアイドリングの問題も解決してくれますねsign03

グランデ仕様で超断熱されたお車は夏場も冬場も快適に過ごせること間違いなしですねsign03

これからのワンちゃん旅はBADENと一緒にたくさんの思い出を作ってください。

N様この度は誠にありがとうございます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
 

news19-1-25_01.jpg

【TOYの森ご予約受付中】

今年は3月26日(火)からトイの森をご利用いただけます!!
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
九州からでも、四国からでも東北からでも、北海道からでも!
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg



 

Category

Archive