キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2019/01/23 カテゴリ:本社スタッフ 森川

早くもあまーいシーズンがやってきました!

暖冬と言えど、寒い日が続きますねdespair

もうすぐ私自身初めてのジャパンキャンピングカーショーです。

news19-1-25_01.jpg

トイファクトリーのブースがどんな風になるのか、個人的にすごく楽しみです!

 

さて、話が変わりまして、名古屋高島屋では早くもあまーいシーズンの到来です。

1月18日から「2019アムール・デュ・ショコラ」が始まっております。

昨年に続き今年も行ってきました。しかも、今年は初日の18日に!

10時半頃に催事場につきましたが、エスカレーターからすでに行列が...

平日と言えどさすが初日ですcoldsweats01

私のお目当て「AUDREY」の名古屋限定ポーチもすでに無くなりかけておりましたが、

なんとかゲット(ー。ー)フゥ

morikawa1-19-4.JPG

スタッフが「お会計はあちらの列です」と言われ指示に従っていくと...

裏の通路付近にまで列がありびっくり!

morikawa1-19-5.jpg

画像黒い線が会計列でしたが、1時間ぐらい待ちましたねー

 

ポーチをゲットし、次に向かったのが「CLUB HARIE」

抹茶ブラウニーは抹茶好きの私にはたまらないですhappy02

morikawa1-19-6.jpg

もちろんチョコレートも買いました!

シェフのサインとイラスト付きです。おしゃれで箱が捨てられない(・・;)

morikawa1-19-1.jpg

主に2ブースで購入しましたが、たくさんの種類がありどれを買うか迷っちゃいました(・・。)ゞ

人が多いため、ゆっくり見ることは難しいですが、2月14日まで開催しております。

名古屋限定のものもいくつかありますので、興味がある方はぜひ行ってみてください!

morikawa1-19-7.JPG

【TOYの森ご予約受付中】

今年は3月26日(火)からトイの森をご利用いただけます!!
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
九州からでも、四国からでも東北からでも、北海道からでも!
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

Category

Archive