キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/12/01 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

サンタさん、このブログをみていたら教えてください

こんにちは、湘南店の和田です。

 

12月に入りました、最高に大好きな月です!

12月1日は何の日かご存知でしょうか。

調べると色々と出てきますが、その中の一つ:映画の日をピックアップ!

私、映画が大好きで十代の頃に映画館でアルバイトをしたこともありました。

この季節にピッタリな毎年観ている映画を少しだけご紹介させてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Love Actually

クリスマス当日までのそれぞれの物語のパートが、何回観ても楽しい感動笑いありのストーリーです。

Home Alone1.2

ド定番ですよね!w

ケビンのハートの強さ!もう少し大きくなったら息子にも是非観て欲しい映画です。

The Snowman

この映画、言葉を発しないのにストーリーの内容が良くわかるって素晴らしい作品ですよね。

 

クリスマス映画を観る時にすごく大事にしていることは朝観ること、それとココアは絶対です!!w

朝観ると出だしからいい気分で満たされますし、

ココアは冬にピッタリで、雰囲気もでますのでw

 

 

IMG-3661.JPG

トイファクトリーは数日前からクリスマス仕様になっています!

毎年恒例のクリスマスツリーも!今年のツリーはどんなデザインでしょうか。

詳しくは店頭で確認してみてくださいね!

 

 

先日ご来店された一人、お子様にこんなことを言われました。

キャンピングカーにプレゼントを置く時ってここ(MaxFan)から入ってくるのかな?

サンタさん、このブログをみていたら教えてください。

 

それでは皆様、素敵な12月をお迎えください!

 

 

 

中部地区最大の遊びの祭典【FIELD STYLE2018】に出展致します!

詳細は下記バナーをよりご確認下さいませ!

FS2018.jpg

 

トイファクトリーでは、岐阜本社にて『TOY-BIKE』コーナーを設けております。toybike_banner_s.jpg

 

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg


これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive