キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/12/02 カテゴリ:本社スタッフ 小西

ありがとうございました。九州キャンピングカーフェアご報告。

先月の九州キャンピングカーフェアには
沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。
また、RVランド九州鳥栖展示場で開催されたアンコール商談会も
大盛況に終わり、感謝感謝です。

RVランド九州ブースで、私たちトイファクトリースタッフに
お声をかけて頂きましたトイファミリー様には、お世話になりました。

九州に正規販売店を設け出展するようになり10年になります。
トイファミリー様も毎年毎回増えて、
300家族を超えるトイファミリー様が九州にはお住まいです。
今後も益々増え続けるトイファミリーの皆様に、
楽しくて喜んでいただけるトイファクトリーとなりたいと思います。


展示会中は、わたくしと金子、それにRVランドの営業スタッフさんと
お客様に全力投球で車両の説明などさせて頂きました。
ご質問など頂いたお客様、ご満足して頂きましたでしょうか

 

では、会場の様子など見て頂きましょう。

トイファクトリーのフラッグシップ・BADENや
20年、進化し続ける変わらない/Land Tepeeは
朝一からお客様が絶えない。
DSC_1147.JPG

日本国内在庫がわずかになったドイツの名車
FENDT caravan 515 SKMの豪華さや完成度の高さに
興味や関心が尽きることがありません。

DSC_1160.JPG

ランドティピーは説明が肝心!
お客様と話し、会話の中から
お客様の意向を引き出していくのも私たちの仕事です。
DSC_1154.JPG

BADENは荷室の使い方やその広さについてご質問が多いですね
自転車もキャンプ用品も、わんこのケージも十分はいります。
子供たちは、2段ベッドが広くて大満足でしょうね
DSC_1164.JPG

商談は最後、確認ですね
お客様のご利用方法を確認しながらオプションを選んだり外したり、
お買い求め方法も色々ご提案させていただきます。
お客様一人一人にあったご商談を心がけています。
DSC_1165.JPG


来年は2月よりキャンピングカーショーが始まります。
一生懸命、一緒に懸命に皆様をサポートさせていただきます。
まずは、トイファクトリー各店はじめ、正規ディーラー各社のスタッフに
疑問点や相談ごとをぶつけてみてください。

 

 

中部地区最大の遊びの祭典【FIELD STYLE2018】に出展致します!

詳細は下記バナーよりご確認下さいませ!

 

FS2018.jpg

 

 

【TOYの森ご予約受付中】

トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
九州からでも、四国からでも東北からでも、北海道からでも!
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

   これからも応援よろしくお願いいたします!
(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ

にほんブログ村

Category

Archive