キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/11/11 カテゴリ:TOY-BIKE スタッフ

お子様に大人気!!ヨツバサイクル試乗会開催致します!!

ブログでもご紹介をさせて頂いておりますが、

来週末はオーナー様専用キャンプ場「トイの森」にて

はじめてのキャンピングカー体験会を開催致します!!

車中泊体験会にも沢山のお申し込みを頂き、誠にありがとうございます。

トイファクトリーでも大人気のイベント!!応募多数の為、抽選になってしまい誠に申し訳ございません。

イベント当日はFFヒーター体感や、実際にベットに横になりモデルを検討したりと

ゆっくりとキャンピングカーを見て頂く事が出来ますので、

是非ご来場くださいね!!

 

そして、同日開催イベントとしまして

お子様に大人気のヨツバサイクル試乗会を開催致します!!

ヨツバ画像.jpg

ヨツバサイクル写真.jpg

2歳から小学生、中学生まで乗れるサイズのキッズバイクを準備し、お待ちしております

また、イベント開催日には専用の試乗コースを設営致しますので

お子様には思う存分楽しんで頂けるかと思います。

スポーツの秋。思いっきり自転車を楽しみましょう!!

 

そして岐阜本社展示場では、TOY-BIKEがOPENしてから1か月余り。

数多くの方にミニベロを試乗して頂き嬉しい限りです!!

現在の所、トイファクトリーでの1番人気は電動バイクe-BIKEです:)

人気メーカー「Dytona」「Besv japan」のE-BIKEの試乗は乗られた方は驚きの快適性だったかと思います。

でんどう.jpg

乗ると欲しくなってしまうミニベロは不思議な魅力を持っていますね

いつでもご予約無しで試乗可能ですので、是非皆様遊びにいらして下さいね!!

メンテナンスでお越しの方も、待ち時間にサイクリングがてらの試乗お待ちしております。

我々スタッフも毎日、自転車を見ていると欲しくなってしまいます、、。

ミニベロはキャンピングカーとの相性もばっちり!!

そして、、、

タイレル.jpg

私、東川も買ってしまいました、、

購入したモデルはメイドイン讃岐ブランドのタイレル FXです!!

ミニベロを購入するにあたり、皆様それぞれの基準があるかと思いますが

私の基準は「岐阜から東京まで乗って快適に帰れるか」という基準で選びました(笑)

そんな計画を練りつつ、まずは約10キロの通勤で試運転を行っております:)

私の思うタイレルの良さは、「乗っていて楽しい!!」に尽きます。

妥協を許さないモノづくりから生まれるこだわりの車両は、厳しい検査を経て

出荷されています。

メーカーの担当者の方が仰っていた「まっすぐ走る、運転している楽しさを求めた」という所が

実際に乗ってみると本当に実感致します。

もちろん、試乗車もご用意しておりますので、皆様ご体感下さい!!

今週末のイベントには、ヨツバサイクル以外の試乗車も数多く準備しております。

皆様のご来場、心よりお待ちしております:)

 

 

1810TOYMORI.jpg

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!
toynomori_banner.jpg

応援よろしくお願いします !(^^)!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ

?ポチっとクリックお願いしますhappy01

トイのバイクは、TOY-BIKE です!
toybike_banner_s.jpg

Category

Archive